指をさしている医者 包茎手術のよくあるご質問をご紹介

包茎手術するとペニスが大きくなる?!

定規

ペニスに関するお悩みは包茎手術をしないと、一生抱えていかないといけないため、早めに手術を受けるということを視野に入れておいた方が良いでしょう。
一つの目安となるのは、高校を卒業した時になります。
しかし、包茎手術は決して万能なものではないため、過度な期待をしてしまうと、がっかりしてしまうこともあるため、注意をしないといけません。
その期待の一つにはペニスが大きくなるのではという部分があるはずです。
しかし、包茎手術後にペニスが大きくなるということはあまりありません。

しかし、成長期に皮が邪魔して成長の足かせになっていることもあるため、大きくなるという可能性は十分にあります。
ペニスの成長期は23歳~27歳までといわれていますので、その歳以上になってしまうと、今後増大をするという可能性が少なくなるため、もっと早くに手術を受けておけば良かったと思う方も少なくないでしょう。

ペニスの亀頭増大手術をオプションで追加するとなると、費用が高額となってしまうため、やはりできるだけ早めに手術を受けておいた方が良いと言えます。
成長期に行うことで、自然にペニスの亀頭とカリ周辺が成長する可能性は高くなります。

心配と思う方はまずは一度カウンセリングを受けるのをおすすめします。
18歳未満の方でもカウンセリングを受けることは可能であり、自分は本当に手術を受けるべきなのかどうかも判断できます。

場合によっては、包茎手術とともに、亀頭増大の治療も合わせて行うことができますので、まずは、経験豊富な専門クリニックへカウンセリングへ行くことをおススメします。
クリニックによっては、無料で行っているところもありますので、まずは、勇気を出してカウンセリングのご予約をしてはいかがでしょうか。

青い点線

back to top