指をさしている医者 包茎手術の豆知識のご紹介

包茎の矯正下着とは

包茎の方は、矯正をすることができる矯正下着というものがあるのを御存じでしょうか。

矯正器具とは異なり、下着となっているので、履きながら矯正ができるので、非常に便利です。これは、内部に装着されたリングで包皮を剥いた状態にし、正面の麻布による刺激で亀頭を鍛えるというものです。

様々な種類の包茎矯正下着が出回っており、ほとんどがビガーパンツの機能をベースにしています。
しかし、穿き心地やデザイン性は改良されていますが、肝心の効果のほどは今ひとつと感じる方が多いです。
中には包皮が引っ張られて傷ついてしまったということもあるので、過度な効果は期待できないものと今の段階では判断すべきでしょう。

しかし、この矯正下着を購入している方は多数おり、試してみている方は多いです。
興味がある方は、まずは購入をしてみて試してみてはいかがでしょうか。

それでも効果がないと思った方は、病院やクリニックで手術を受けて改善をするようにした方が良いでしょう。
手術を受ければ、どのようなタイプでもしっかり改善をすることができます。

コンプレックスとなっている包茎を改善できれば、女性と性行為をする時にも今まで以上に自信を持てるようになります。

青い点線

back to top